youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > キャリイ用ストラットタワーバー開発もちゃんとやってますんで・・

キャリイ(DA63T)

New

2010.08.03 キャリイ用ストラットタワーバー開発もちゃんとやってますんで・・

キャリイDA63Tのストラットタワーバー。

愛知県のM様より、怒涛の催促を受けておりまして(笑、ちゃんと開発しているところをチラ見させて致します。

DSCN9787.jpg

紙製!?、とおっしゃるかも知れませんが、いきなりスチール製で試作して、ガツンと当たって、ハイやり直し・・・・、となるのは悲しすぎますんで、まずは数回厚紙で細部を確認してから、スチール製の試作、となるわけです。

キャリイ用は普通車と違って足元に来ますんで、かなり苦労しましたが、ほぼ煮詰まりましたので数日後にはスチール製試作が完成予定です。

キャリイはキャビンの剛性が本当に弱いので、実は個人的にもかなり楽しみですね。

8月中にはリリースしますんで、盆休みにお金を使わないようにしておいて下さい、Mさん(笑

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T)

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

これはかなり剛性アップの期待が持てますね~。厚紙で細かく修正かけながら製作されているんですね、繊細です。
ターボとオイルクーラーも催促しちゃおうかしらん(爆)。

こんばんは。タワーバーも制作さているとは感激です。僕も欲しいな~、と思っていたので。これからもイロイロなパーツが開発されるんでしょうね。期待大です(^O^)/

タワーバーの試作の画面を見ながらニヤニヤしております!販売になりましたらタワーバー・ブレーキパッド・スタビをいただきます!あとはタコ足頑張ってくださいね!楽しみ楽しみです!

コメントの投稿