youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > エブリイ(DA17系) > 『エブリイのムック本に紹介されました』

エブリイ(DA17系) その他 雑誌

New

2024.04.01 『エブリイのムック本に紹介されました』

この4月で㈱GT CARプロデュースは創業17年目を迎えます。ここまで来られましたのも皆様の応援あってのことと存じます。この場を借りて御礼申し上げます。

さてこのたびエブリイのムック本『エブリイ王国』が発売され、

表紙.jpg

その誌面に弊社デモカーのエブリイが紹介されました。

P.50-51.jpg
※著作権の関係上、誌面が読めないように画像の解像度を落としてあります

あわせて社長のパーツ開発についての思いや、社長のこれまでの経歴などが紹介されています。

P.52-53.jpg

弊社ではこれまで軽トラック用パーツをメインでリリースして来ましたが、軽バン/軽ワゴン用パーツの開発を望むご意見がかなり増えて参りましたことから、これからは軽トラと軽バン用パーツを並行してリリースして行きたいと思います。

軽トラ乗りの皆様、そして軽バン/軽ワゴン乗りの皆様のご期待に応えられるようGT CARプロデュースは邁進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • youtube
  • facebook
  • instagram

エブリイ(DA17系) その他 雑誌

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ