youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > ハイゼットトラック(S500P/510P) > 「660GTミーティング」で ハイゼットボルトオンターボ4AT車 激走~♪

ハイゼットトラック(S500P/510P) ターボ リフトアップ 上げトラ 出展、イベント

New

2019.04.10 「660GTミーティング」で ハイゼットボルトオンターボ4AT車 激走~♪

4月7日に滋賀県の伊吹山モーターパークで開催された、スポーツ軽自動車の走りとドレスアップの融合イベント『660GTミーティング』に出展して参りました。


IMG_4115.jpg


当社からは、ハイゼットジャンボ(S510P)4AT車の、ボルトオンターボ試作品の装着車両を展示致しました。


IMG_4109.jpg


当日の参加車両は、S660、コペン、アルトワークスと、走りを意識させるスポーツ軽がほとんど・・・。


IMG_4079.jpg


そんな中、軽トラの参加者が2台ほどいて、ほっと致しました(笑)


IMG_4080.jpg


ちなみにメイン会場とは別の見学者駐車場には200台ほどのスポーツ軽がいましたが、そんな中にも数台の軽トラを見つけることができました。


IMG_4113.jpg


さて今回のイベントは、半分のスペースが展示エリアで、残り半分のスペースは走行エリアになっており、希望者は展示車両の助手席に同乗してデモカーの走りを体感できるというコーナーが有りました。


スポーツ軽が走行を続ける中、場違い感たっぷりではございましたが、「ハイゼットジャンボ ボルトオンターボ号」も同乗走行をして参りました~(^^


走行の様子を外から写した動画がございますので、貼り付けておきます。


一応比較のために、まず最初にS660の走行の様子が流れて、2番目にハイゼットの走行の様子が流れます。ハイゼットはターンする部分は遅いのですが、最初の直線だけを見たら結構検討していると思います(笑)


また、アクセルを抜いた瞬間に「ピキューン」と鳴り響くバックタービン音が、軽トラらしからぬ怪しさを醸し出しておりま~す(^^


→「ハイゼットトラック(S500P/S510P)ボルトオンターボ装着車同乗走行【GT CARプロデュース】」


今回のイベント出張では約400kmの高速道路走行を行いましたが、特に問題もなく快適に走ることが出来ました。


4AT車用ボルトオンターボキットは6月頃の発売に向けて、現在もテスト走行を繰り返しております。


S500系ハイゼットの4AT車にお乗りの方で、ボルトオンターボキットの装着をお考えの方はいましばらくお待ち下さいm(__)m


IMG_4099.jpg

  • youtube
  • facebook
  • instagram

ハイゼットトラック(S500P/510P) ターボ リフトアップ 上げトラ 出展、イベント

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿