youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

キャリイ(DA63T) クルマ以外のネタ ミニキャブトラック/クリッパートラック(U60/U70系) 出展、イベント

New

2011.03.20 第1回磐田軽トラック市

まだまだ世の中自粛ムードではありますが、そんな中当社の地元でもある静岡県磐田市で、「第1回磐田軽トラック市」が本日開催され、足を運んできました。


DSCN1939.jpg


磐田市の駅前商店街は、地方の多くの市町村でも見られることですが、廃業してしまった店舗が多く見られ、普段は人通りも決して多くはありません。


しかし今回行ってみると、予想以上の人の集まりに驚かされました。


DSCN1938.jpg


約500mほどの駅前通りに約70店が参加し、人をかきわけて歩くようでした。


DSCN1945.jpg


被災地以外の地域が元気になることは、被災地の復興にとっても必ずプラスになるものと思います。


DSCN1963.jpg


多くの関係者の働きかけで実現したであろうこのイベント。


地元の活性化のため、広くは日本の活性化のためにも、今後もぜひ継続していってもらいたいと思いました。

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) クルマ以外のネタ ミニキャブトラック/クリッパートラック(U60/U70系) 出展、イベント

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿