youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > ミニキャブトラック/クリッパートラック ダウンリーフスプリング よ・う・や・く・・・

キャリイ(DA63T)

New

2009.07.03 ミニキャブトラック/クリッパートラック ダウンリーフスプリング よ・う・や・く・・・

苦節1年・・・!?

ミニキャブトラック/クリッパートラックにお乗りの方、首を長くしてお待ちで、すっかり首が伸びてしまったと思いますが、ダウンリーフスプリングが完成しました。

バネレートはノーマル比30%増し、ダウン量40mmと、乗り心地も優しい大人の仕様になっておりますw

DSCN7976.jpg

そして今回のこだわりは、専用バンプラバーの付属。
軽トラの、しかもダウンリーフスプリングに、専用バンプラバーを付属するなんて聞いたことがありませんが、「自分(腰痛持ちの中年?)が乗ってもいい足まわり」という視点で開発を進めた結果、専用バンプラバーを作ってしまいましたっ・・・。

専用ショックと組み合わせることで、ボヨンボヨンボヨン・・・・・、と嫌な振動が続く現象も起きませんので、酔いやすい方にもおすすめですw

これならお祖父ちゃんの軽トラをこっそり改造しても、きっと怒られませんねwww

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T)

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿