youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > クリッパー/ミニキャブ(タウンボックス)車高調ようやく完成・・!

キャリイ(DA63T)

New

2009.05.18 クリッパー/ミニキャブ(タウンボックス)車高調ようやく完成・・!

着手から苦節半年。

2回の試作を経てようやくクリッパー/ミニキャブ(タウンボックス)の車高調がリリースできることになりました。

こだわりのポイントは、紫色に輝くショックと、紫アルマイト仕上げのアッパーシート&アッパーマウント。(アッパーマウントはピロ仕様のみですが)

7256.jpg


装着したら見えなくなるんですが、見えない所もおしゃれ?ということで、アッパーシートは研磨仕上げ+パープルアルマイトで仕上げてみました。はっきり言って、見せびらかしたい仕上がりなんですが・・・。

大手ではコスト優先でしょうから、この仕上げは絶対有り得ないでしょうね。
はっきり言って自己満足の世界ですwww
でも、手に取って美しいパーツの方が楽しいでしょ??

もちろんバネレートや減衰の決定も、2回の試作を経て、街乗り&サーキット走行を繰り返し、「街乗りメインで年に1回はミニサーキットも走りたい」といったコンセプトをカバーするように仕上げています。減衰力はFr4段、Rr8段調整式。

で、トラック用メインで開発したのですが、先にバン&ワゴン用が出来てしまいましたw

トラックの方はあと10日ほどお待ち下さいm(__)m

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T)

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿