youtube facebook instagram

Endurance RaceK耐久/GT耐久東海シリーズ

ホーム > K耐久/GT耐久東海シリーズ > イベント最新情報 > 世界軽トラサミットin鈴鹿 走行会当日参加枠とパドック図について

K耐久/GT耐久東海シリーズ開催を終了いたしました。
過去の結果は下記よりご覧いただけます。

イベント最新情報

2014.04.02世界軽トラサミットin鈴鹿 走行会当日参加枠とパドック図について

4月5日(土)に鈴鹿ツインサーキットで開催されます「2014世界軽トラサミットin鈴鹿」までいよいよあと3日となりました。

参加者の皆様には昨日にご案内を郵送致しましたので、本日あたりに到着しているかと思います。

さて、走行会クラスに2台と、ちょっとだけ走行クラスに2台の、当日参加枠を設定致しました。

当日参加をご希望の方は、当日8時までにサーキットの10番ピットにある受付けまでお越し下さい。(誓約書に捺印が必要ですので認印をお持ち下さい)

また、走行に必要な装備(ヘルメット、グローブ、長袖、長ズボン、運転に適した靴)もお忘れなくお持ち下さい。


参加者の方にはお送り致しましたが、当日のパドック図と、サーキット全体図のPDFファイルを掲載致しますので、オフ会に参加の方やギャラリーの方は、参考までにご覧下さい。

サーキット全体図
2014ktra_zentaizu.pdf

パドック図
2014ktra_padockzu.pdf

パーツのご注文はショッピングサイトへ