youtube facebook instagram

Recommend 最新おすすめパーツ

ホーム > 最新おすすめパーツ > スーパーキャリイ(DA16T)専用 ピラーロールバー新発売
New

2020.07.03スーパーキャリイ(DA16T)専用 ピラーロールバー新発売

ショッピングサイト販売価格19,690(税込)円

キャリイ(DA16T)とスーパーキャリイでは、キャビンのBピラー部のパネル形状が異なります。

このため、キャリイ(DA16T)用のピラーロールバーはスーパーキャリイには取り付けることが出来ませんでしたが、このたびーパーキャリイ専用形状のピラーロールバーが出来上がりました。
s-s-IMG_0002.jpg
ドライバー(身長177cm)の頭と、ピラーロールバーとのクリアランスは、約6~7cmとなります。
スーパーキャリイはハイルーフなので、バーの上にはこのように10cm強のクリアランスが出来ます。
s-s-IMG_0011.jpg
このクリアランスがあるため、ピラーロールバーにハンガーを掛けることが出来ますので、洗濯物などを干すことが可能です♪
s-s-IMG_0027.jpg
ピラーロールバーを装着するとボディー剛性が上がり、わかりやすい変化としてはドアを閉める時の音が変わります。
s-s-IMG_0025.jpg
お手軽にスーパーキャリイのボディー補強をしたい方、いかがでしょうか?
ショッピングサイトへ
パーツのご注文はショッピングサイトへ