youtube facebook instagram

Endurance RaceK耐久/GT耐久東海シリーズ

ホーム > K耐久/GT耐久東海シリーズ > イベント最新情報 > 4月17日の耐久第1戦は開催させていただきます

K耐久/GT耐久東海シリーズ開催を終了いたしました。
過去の結果は下記よりご覧いただけます。

イベント最新情報

2011.04.054月17日の耐久第1戦は開催させていただきます

エントラント、関係者各位

4月17日に延期となりました「K耐久/GT耐久東海シリーズ第1戦」は東日本大震災チャリティーイベントという形で開催させていただきます。

イベント会場において募金を行なうほかに、イベント売上金の一部を寄付させていただきます。
また、下記のような運営を行なうことでイベント費用の一部を義捐金に回したいと考えておりますので、各チームともご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1)K耐久、GT耐久とも、決勝時間を30分短縮することで昼の1時間を休憩時間とし、これによって減額したコース使用料(1チームあたり5,000円)を義捐金に回します。

ただしチームの事情等で賛同が得られない場合、お申し出のあったチームにはご返金致します。ご返金を要望されますチームの方は、イベント翌日までに事務局にお申し出下さい。

※決勝時間の短縮に伴いタイムスケジュールが変更になります。変更後のタイムスケジュールは公式通知No.3をご覧下さい。

2)表彰式では順位のみ呼び上げとし、表彰台は無しとします。
 順位呼び上げの後に、章典対象チーム代表に方に順次トロフィーを手渡し致します。
 また賞品は無しとし、賞品代は義捐金に回します。

3)事務局(タワー2階)、表彰会場において、募金を実施致します。
 集まった募金・義捐金につきましては「K耐久/GT耐久東海シリーズ参加者一同」の名称で、日本赤十字社を経由して寄付させていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

■その他連絡事項
入場パス、車両通行証については、以前にお送りした物をそのままご使用下さい。

※当発表と同内容のご案内は、チーム代表者様宛で本日郵送しております。
 公式通知No.3も同封しておりますので、スケジュールの変更をご確認下さい。

パーツのご注文はショッピングサイトへ