社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA16T)上げトラ出展、イベント外装排気系(マフラー) > 快挙! 東京オートサロンのお立ち台にキャリイが載ってました~!!

キャリイ(DA16T)

2018.01.13快挙! 東京オートサロンのお立ち台にキャリイが載ってました~!!

2018年1月12日(金)~14日(日)と開催されている東京オートサロン2018ですが、開催初日のプレスデーに視察に行って参りました。


SUZUKIブースに行ってみると・・・


IMG_0282.jpg


な、な、なんと、先日発売された"クロスビー"と"スペーシア"に並んで、キャ、キャ、キャリイがお立ち台に乗っているではあ~りませんか!


オートサロンの長い歴史の中で、軽トラックがお立ち台に載るのは、史上初の出来事だと思います。


IMG_0308.JPG


しかも車に、専属のオネーチャンが付いてます(笑)


IMG_0307.jpg


そして驚いたことにキャビンが広い、「キャリイ ジャンボ!」


IMG_0340.jpg


さらに当社的に驚いたことには、うちのマッドフラップが採用されている!


IMG_0280.jpg


マフラーのテールも当社の物にそっくりだなぁと思い、確認のために車両左側に回り込み、タイコ部分を見てみると・・・


IMG_0287.jpg


うちのマフラーだった!


これまで品質にこだわって、真面目に製品作りをして来た甲斐がありました(笑)


東京オートサロン2018は、明日1月14日(日)まで開催されていますので、足を運べる方はぜひスズキブースに行ってみて下さい。(場所は東ホール7付近です)


足を運べない方のために、スズキブースのアトラクションタイムにキャリイが紹介されていた動画を撮影して来ましたので、よろしかったらどうぞご覧下さい。


→「東京オートサロン2018 スズキブース キャリイフィッシングギヤ 紹介動画」


正月には初日の出を見たばかりですが、この日は軽トラックの夜明けを見た気がしました(笑)

カテゴリ:

ページの先頭へ
ページの先頭へ

ホーム > 社長ブログ > 快挙! 東京オートサロンのお立ち台にキャリイが載ってました~!!

プロフィール 代表取締役 高原宏幸

1992年某自動車メーカーに入社。エンジニアとして新車の立ち上げに関わり、自動車メーカーの手法・品質基準を叩きこまれる。学生時代から参戦していたダートラ、ジムカーナ、レースに影響を受け、競技車の世界への転身を決意。
1999年某自動車メーカー系ワークス会社に転職。商品企画設計、レース車両設計、レース運営アソシエーション責任者を経て、WRC立ち上げプロジェクトにエンジニアとして関わる。
2008年4月、株式会社GT CARプロデュースを設立。以来、アフターパーツの企画設計製造販売、走行会イベントの企画開催を手がける。

月別アーカイブ

お問い合わせ

インターネットから
お問い合わせフォームへ
お電話・FAXから
電話 0538-37-6677FAX 0538-37-6678