社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > サーキット[レース] > SWIFT meeting in TUBU/軽スプリント/プチ耐久 終了

サーキット[レース]

2009.11.08SWIFT meeting in TUBU/軽スプリント/プチ耐久 終了

「SWIFT meeting in TUBU」&「軽スプリント」&「プチ耐久」が、スパ西浦モーターパークにて開催されました。

DSCN9306.jpg

天候は晴れで気温も上がり11月とは思えない陽気となり、絶好の走行会日和となりました。

DSCN9327.jpg

11のパーツメーカー&ショップさんに出展いただき、イベントを大きく盛り上げていただきました。

DSCN9295.jpg

また田中実氏、木下みつひろ氏、レブスピード前田氏のトークショーは、漫才並みの面白さでギャラリーを楽しませていただきました。

DSCN9355.jpg

参加されました皆様、大変お疲れ様でした。

※各クラスの全体リザルトは、リザルトのページに掲載されています。

カテゴリ:

ページの先頭へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gt-produce.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメント(2)

社長様

イベントご苦労様でした
天気が良くて何よりでした

こちらも勤め先がイベント開催しましたが、過去にないくらい来場者が少なく、世の中の寒さを体感しました。

愚痴っていても仕方ないので、明るく前を向いてそちらのイベントにも参加できるようにしたいと思います。

子供たちのイベントはものすごい熱気なのに・・・

たまには、ブログへ遊びに来てください。そうそう、今度から活動拠点が磐田になるかもしれません。

自動車関係はもちろんですが、その他でも不況の影響を受けている業界は数知れずですね。
でもそんな中でも賑わっている業種があることも事実。
来年も急には景気が回復するとは思えませんが、回復するのを待っているだけでは面白くないですから、不況を吹き飛ばすような企画で対抗してみたいもんですね!

コメントする

ページの先頭へ

プロフィール 代表取締役 高原宏幸

1992年某自動車メーカーに入社。エンジニアとして新車の立ち上げに関わり、自動車メーカーの手法・品質基準を叩きこまれる。学生時代から参戦していたダートラ、ジムカーナ、レースに影響を受け、競技車の世界への転身を決意。
1999年某自動車メーカー系ワークス会社に転職。商品企画設計、レース車両設計、レース運営アソシエーション責任者を経て、WRC立ち上げプロジェクトにエンジニアとして関わる。
2008年4月、株式会社GT CARプロデュースを設立。以来、アフターパーツの企画設計製造販売、走行会イベントの企画開催を手がける。

月別アーカイブ

お問い合わせ

インターネットから
お問い合わせフォームへ
お電話・FAXから
電話 0538-37-6677FAX 0538-37-6678